2014年11月26日水曜日

荒行だよ?いいの?

「はい、喜んで!!!!」







またまたこんばんは 信です


今日も仕事上がりにスタジオに行っちまいました(笑



店員さんに「すごい練習してますね!」と言われ


「最近、燃えてるんですよー!」と返したら


返ってきた「ふふふ」って反応がなんだかとっても良かった(*^^)v






今日はいつもより若干狭い部屋


明日のエーススタジオまでにいろいろ準備しておきたかったので


ワイシャツが汗だくになるほど弾いて歌ってきました!


やっぱりテンションが上がらない時は自分で上げるしかないと痛感した(笑


音楽って最高だー!








本日の一曲はこれです!


・春を愛する人/GLAY



中学時代を思い出すなぁ(^-^)


当時使っていたMDコンポ、この曲を朝の目覚ましでかけてたなぁ~


いやーありがたいくらい心がほっこりします( ´ ▽` )ノ


やっぱり音楽って最高だー!










今日はこれから新曲作りの続きなり~



バリバリ行くぜっ バリバリ伝説!!












古過ぎぃ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□12/4(木)高田馬場CLUB PHASE
   「Riding ground」
 

ご予約はano.3.info@gmail.comまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。