2014年12月10日水曜日

我らがマイメン


ルックルックこんにちは(え?古い!?Σ( ̄ロ ̄lll))



信です





昨夜は終わらない残業(へたれな俺)を持ち帰り、2$4SITHのライブへ行ってきました



BOSSから「あいつらも色々あって大変みたいやねん~」と先日聞いたので激励&応援へ



残業&電車遅延で間に合うか心配だったんだけど、



ライブが押していたので2$のステージにも間に合い一安心




ちばんどのばっぱーさんや、以前ご挨拶をさせていただいたイベント会社の社長さんもお見かけしたのでご挨拶



そうこうしている間に2$が始まりました



幕が開いた瞬間に違和感があり、あぁこういう事だったのか!と



そしてライブ中のy-s-k君のMCでその経緯も把握



公式に発表してないようなので、特に口にしませんが大変だっただろうなと




でも、昨夜の2$4SITHから感じる気合いは半端じゃなかった



「俺らは出来る限りのことを全力でここに居る人に伝える」



y-s-k君のMC通りの熱いライブでした(*^^)v



「ありがとうってあんまり面と向かって言えねーから」と言って始まった曲で涙出そうになっちゃたよ





帰りに2$4SITHのリミックスCDをもらってヘビロテしてるんだけど、いやーかっこいい!



y-s-k君、正樹君、ガト君の3MCラップはホント色んな人に聴いて欲しいな



俺ずーっと聴いてられる自信あるもん そのくらいかっこいい



早く製品版を発売してねとパイセンにお願いしておきました(笑)







来年は俺たちが企画するイベントに出てもらう予定なので、ほんと楽しみ(★ ̄∀ ̄★)



これから更に進化していくであろう2$に負けないようにエースもがんばらねば!!









本日の一曲(というか二曲)





ファイト・浪漫飛行 / 満島ひかり



俺このCM大好きだったんです


満島さんは演技も上手いし、唄は心に響くし、最強の女優さんですな


泣けるぜ~(´‐ω‐)


みんながんばってるもんな~俺もおちおちしてらんね~な~



こんな応援歌を聞いて、深呼吸したら更にがんばれそうな気がしてくる!!






午後もファイトだぜ~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





あでぃおーす!




---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。