2014年12月14日日曜日

帽子がどんどん増えていく


こんばんは 信です



さっきスタジオから帰ってきたんだけど、酔っ払いが多すぎる(--〆)



年末だからしょうがないんだけど、年末は電車内での痴漢と暴力が増えるらしいから



女子はまじで気をつけて欲しいと思うなぁ 何かがあったら勇気を出して声に出して欲しい!



男は気合い入れて、理性を忘れずに!かっこよくいこうぜっ!



楽しいことの帰りに楽しくなくなったら、台無しだからね(-_-)




よろしく!!




ってどんなブログ(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/









今日は結構、精力的に音楽DAYを過ごしました



まず気になっていたシールド(ギターからアンプの間に伸びてるケーブル)を試しに行って一旦帰宅



新曲のギターを仮でレコーディングし、その後スタジオへ







こちらが新しくセッティングに加わったオヤイデさんのシールド君たち



評判通り抜けが良く,それでいて芯のある音でございます



決して卑猥な名前と色に惹かれた訳では御座いません(笑)



もう家のシステムにオヤイデさんのタップを組み込んだ時から、オヤイデさん色に染まることはわかっていた気がします 笑





そしてアダプターの配線がゴチャゴチャして気になっていたボードを整理するためにパワーサプライ(電源供給)も導入










これでもだいぶ配線がすっきりしたのです(^-^)



なにより、セッティングがめちゃくちゃ楽になった



普段リハーサルが出来ないってだけで、スタッフさん達に迷惑をかけてるのに



それに加えセッティングに時間かかるともうホントに恐縮モノなのでこれは嬉しいなー



スタジオでの片付けが一瞬すぎて、感動した(笑)



あと一個狙ってるのが揃えば、きっともう何年も俺のセッティングは変わらないっす(*^^)v







今週はタカシがスタジオ欠席ということなので、ヨシちゃんと俺が交代でドラムを叩いての練習になる予定



それを見越して今日は新曲のドラム練も少ししてきました



ここで仮にレコーディングしたギターが活躍したわけです(ー_ー)!!



あー木曜日がすげー楽しみだ☆





本日の一曲






一石を投じる-Tokyo midnight sun- / UVERworld



やたらめったらかっこいい曲です


沖縄時代によく車で流してました


夜の那覇の繁華街をこの曲をがんがんにかけて運転してて、とっても東京に帰りたくなったのを覚えてます(笑)


船長たちとの野音でのライブで初めて生で聴いた時はホントに鳥肌立ちっぱなしだったなぁ


本当にかっこいいのでぜひご一聴をヽ(´∀`)ノ








さてもうちょっと練習してから寝よう(p_-)




みなさま良い週末を!あでぃおーす!







---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。