2014年12月24日水曜日

今年の仕事~今年のう~ち~にっ!!


わかってるけど、しんどい!!(笑)



(タイトルは何かのCMのリズムで読んで下さい♪今年のよごれ~的な)






こんにちは 信です



メリークリスマスイブですな!



人も居りません故、全然そんな雰囲気のない仕事場です(笑)



最近、デスクワーク量がまた増えまして、目がなかなかしょぼついてます



しかし!!



生まれてこのかた2.0~1.5の視力を保ちたいがため、ガンガンにケアをしています



目薬!めぐりズム!アイボン!(たまに)



コンタクトとか怖すぎて入れられないので、絶対に視力を落としたくない(笑



がんばろうぜ~俺の体~(★ ̄∀ ̄★)






ケアといえば、筋トレ後のラジオ体操第一も毎晩やってます(笑



子供のころに染み込んでいるあの曲を小さく歌いながらやってます



ストレッチも兼ねてるので、とても気持ち良いのだけど



たまに「こんな夜中に俺は何をやってるんだ」的な気持ちに苛まれます(笑



ぜひあなたも今夜からいかがでしょうかv( ̄∇ ̄)








ここ、二年くらいで改めて気づいたんだけど、



俺は細かい作業、(特に手を使う作業)がとっても好きみたいです



ギターや機材のメンテナンスだったり、革靴磨きだったり、浴室の掃除だったり、経理上の数字合わせだったり、短いワンフレーズの反復練習だったり等々



ほっとくとなかなか長い時間、黙々とやってたりするのでね(笑



あまり気にしたこと無かったんだけど、長い間こういうのなら集中出来るってのが見つかったってのは自分的にちょっとした新発見なのです






特に靴磨きはほんと好きなので、ずっとやり続けて将来仕事リタイアしたら、老後の趣味でなんかしらやってみたいなーなんて思ってます(笑



靴磨きの学び舎・レッスンなんかもあるらしいから、お金と時間に余裕が出来たらちょっと行ってみたいな~



汚れを取り除いて、ブラッシングして、ワックス塗って、磨いて、またブラッシングして、また磨いて、



といった流れをしてあげることにより、革が呼吸をして喜んで~みたいな本当かウソかもわからないんだけど、なんかそんなのがとても好きなのです



やっぱり持ち物にも気持ちがあるような・・・(実際、そんなこと無いんだろうけどね 笑)



でも愛情をかけてあげるのはとても良いことだと思ってます




完全に素人の物好きですが、革靴磨きのご依頼があればいつでもどうぞ~(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



ブラック・ブラウン・無色なら自前の装備で対応出来ますよ~\(◎o◎)/!



缶コーヒー1本でめちゃくちゃぴかぴかに仕上げますぜ(★ ̄∀ ̄★)








明日はいよいよ今年のエース納めの日!!



気合いばりばりでやってきますよー♪






本日の一曲




Only Holy Story / Steady&Co. feat Azumi



ハッピーな人はよりハッピーな二日間に!


そうじゃない人は、少しでも幸せな二日間になりますように!


大人になった俺たちにはこの二日間だけが特別なわけではないという意味がわかるはず






メリークリスマース!!(★ ̄∀ ̄★)






---------------------------------------------------
A・No.3「三重県津の街音楽祭 MUSIC VICTORY IN TSU VOL.8」一次審査を突破!


http://tsu-ongaku.jp/



二次のインターネット審査であなたの投票をお待ちしています!
---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。