2015年3月2日月曜日

最高気温14℃(東京)

こんにちは 信です



今日は春めいたお天気



風はとても強いですが陽射しはあたたかい



こう春に変わっていく瞬間というのは、気持ちまで少し明るくさせてくれますな



やはり日本に産まれて良かった





さて先週金曜日は高田馬場でライブでした



三角形の時間、モノオト、2$4SITH 知ってるバンドばかりで観る側としてもとっても楽しめたなぁ



自分たちのライブもすごく楽しかった(*^^)v



ライブのテンションを上げる 当たり前に見えて何年やってもなかなか難しいこと



最近はスタジオもライブもテンション高く、集中してやれているので終わった後の満足感が違う



来てくれた方、観てくれた方、本当にありがとうございましたv( ̄∇ ̄)



ライブの写真をいただいたのでこちらにも貼っておきます☆










写真を撮ってもらえるのはとても嬉しいなぁ(★ ̄∀ ̄★)



来れなかった人たちにもこんな感じだったってのが伝えられる



本当にありがとうございます!!






次回は3/25(水)高田馬場CLUB PHASE



そして4月は、、、



どん!!







マイメン2$4SITHの1st Albumリリースパーティーにお邪魔します(★ ̄∀ ̄★)


(y-s-k君 送ってくれた画像さっそく使ったぜよ 笑)


楽しみじゃーい♪




エースはアルバム制作にも精を出してます!!


こちらもお楽しみに(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




短いですがちょっと出なくては行けないのでこの辺で☆



今週もがんばろーv( ̄∇ ̄)!!!!!!!!!!




---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程



□2015/3/25(水)
  高田馬場CLUB PHASE

□2015/4/2(木)
  高田馬場CLUB PHASE
  2$4SITH 1st Album Release Party
  「Hybrid Familiar」



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。