2015年3月20日金曜日

最近は道尾秀介ばっかりです


こんにちは 信です



ほんと急にあったかくなりましたな~



毎日シャツにジャケットだけで外を歩ける 歩くのに気持ちが良い季節になりました(★ ̄∀ ̄★)



ですが変態も多くなる季節なので、女性は周りに気をつけて!



男性諸君、有事の際には男気出して助けたりましょ!!







昨夜はエースのスタジオ



決して上からとかではなく、昨日は全員に成長という名の進化をみました



やはり意識を持ってやり続けることはすごく大事ですな



手前味噌ですが、すごいメンバーだよ ほんと☆



俺も置いてかれないように、精進せねば



週5の筋トレ 五ヶ月目も絶賛鍛練中



こんな感じで筋トレ後にチェックいれてます



チェックが増えていくのが嬉しかったりする(笑






筋トレのおかげかはよくわからないけど



前より息が苦しくなった時でも、声が張れるようになってきた気がします(*^^)v



四人にとってすでにライフワークでもある音楽で、少しでも何かが残せるように



おっさん軍団、がんばってしまうぜv( ̄∇ ̄)







仕事の方も色々大変ながら順調でござるよ



毎年春闘の季節になると、悔しさ・嫉妬・羨望 etc 色んな気持ちになりますな



今年は特に大手の高額ベア回答が多かったので(笑




社長と「今に見てろよ」と言い続けて早数年



やっと今年、その花を咲かせることが出来そうです☆







3/25(水)はフェイズでライブ!!19:10からなので是非とも(^-^)



年度末お疲れ!!の乾杯でもしましょうぜ(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)







寝る前30分の「龍が如く0」も順調だという事をお伝えしておきます(笑)




あでぃおーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/




---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程



□2015/3/25(水)
  高田馬場CLUB PHASE

□2015/4/2(木)
  高田馬場CLUB PHASE
  2$4SITH 1st Album Release Party
  「Hybrid Familiar」



ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。