2015年4月28日火曜日

Climber


こんにちは 信です


今日は良い天気だね


そろそろ本気でスーツの上着がしんどいです(笑)





私事ですが、本日32歳の誕生日を迎えました



0:02 俺が生まれたという時間に毎年母ちゃんからメールを貰う



変わらぬ文面がまた嬉しいんだなぁ



おめでとうをくれたみんな いつもほんとありがとう



後程じっくり返信します(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




この一年は色んな事情で置きっぱなしにしている感情を迎えに行きたいと思ってます



ぶっ倒れるまで いやぶっ倒れても またがんばるんだぜぃ






今日は誕生日ということで持っている中でベスト3に入る好きな靴を履いて仕事に来ましたv( ̄∇ ̄)


Aldenの97891


革の性質上、一日中晴れてる日にしか履けないめんどくさい奴です(笑)


約二年のお付き合いで程好く焼けてきました


磨いたのが相当前なのでくすんでますが


また靴記を書く時にでもぴかぴかに磨いて登場させます(*^^)v





とりあえず今は木曜日のリハがすげー楽しみ(★ ̄∀ ̄★)ムフフな創作物を携えGO!!



先ずメンバーの度肝をぬいてやるぜっ!(笑)





皆々様、またこの一年もよろしくお願いしまーす!!!!






追伸


WEB上でも発表しましたが、アルバムの発売が延期になりました。

楽しみにしてくれていた皆さん本当に申し訳ないです。

でも「待った甲斐あるわー!」ってなアルバムを必ず作るのでもう少々お待ちを!!




---------------------------------------------------
A・No.3 ライブ日程



□2015/5/13(水)
   渋谷GUILTY


ご予約はano.3.info@gmail.comまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。