2015年6月3日水曜日

紫のリステリンはエンダー(ルートビア)の味がする。


こんにちは 信です



朝からバケツをひっくり返したような雨



車・電車・徒歩 移動されるみなさまお気をつけて\(◎o◎)/!







昨夜のRECはなかなか良いテイクになりました



昨夜のも含め、最近RECを終えた二曲はアルバムの中でも肝となる曲だと思っているので



歌い方を決定させてRECするまでにだいぶ時間がかかってしまった(´‐ω‐)



まだまだ製作途中ではありますが一曲また一曲と良い感じで出来上がって来てます!



そろそろアルバム曲もセットリストにぶち込んで行こうかーっ!てな話が出てるので



ライブに遊びに来てくれる方々は一足お先にご堪能あれ(★ ̄∀ ̄★) (練習しねーと 笑)







本当に音楽やれてることに感謝だなーと最近よく思います



もう何度も人に話したし、書いた気がするけど



windflowを止めて、沖縄での仕事がうまく行かなかった時に



「なんか俺終わったなー」って思ったことがあって



それを払拭するためスタジオ入ったり曲作ったりするんだけど



やっぱりその数ヶ月前までの熱みたいなものは感じれなくて。




そんな時にヨシちゃんとマキオくんが作ったトトロのインストをYOUTUBEで聴いて



すごく元気をもらって、東京に帰ったらこの二人とバンドやりたい!と思った



それがちょうどこの位の時期だったので、



あの時からあきらめなくて良かったな、みんなとバンドが出来て幸せだなと最近よく思います





どうなったら成功とかってのは各々であると思うんだけど


あの頃から変わらずにずっとライブに遊びに来てくれてる人たち


新しく出会ってライブに来てくれてる人たち


遠方から応援してくれる人たち


メンバーと一緒に、こんな暖かくて素敵な人たちを笑わせて


そういう人たちをもっと増やして


同じ時間を共有していければ最高だなーと思う





お世話になってるハコをぱんぱんにして恩返ししたいし



大きいところで演奏する姿を観てほしいし



心が反応するような曲をメンバーともっと作りたい




個人的にはヨシちゃんとマキオくんのご両親にご挨拶もさせていただきたい(笑)




仕事も忙しいし色々あるけど、こんなにワクワク出来ることがあるってのは本当に幸せなこと!!



だから俺たちは俺たちらしくがんばっていこうと思います



皆様これからもエースをよろしくお願いします!!





そんなわけで連日、作業場は夜な夜な稼働中!!
























アルバム出来たら真っ先にまさひろへ届けるよ!!がんばる!!!!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。