2015年6月9日火曜日

睡魔ーよ!!


こんにちは 信です



とうとう梅雨に入りましたなー



雨の移動はおっくうですが、おうちの窓から見ている雨は昔から嫌いではありません



さぁ、夏に向けてがんばっていきますかねv( ̄∇ ̄)







windflow時代からの盟友:フライングダッチマン(タランタラ)のかもん君と久しぶりに話した



結構ぶりだったので、相変わらずの元気な声が嬉しかったなー(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



かもんくんはこのブログにも何度か登場してるけど、心友と呼べる友人の一人なのです



彼は、今の俺の生活を理想だと言ってくれる



(日によってバラつきはあるが)重きをなるべく中立に置くこと



なかなか本当に理解してくれる人って少ないのだ、だからすごく嬉しいなぁとほっこりする



誰かの普通は誰かの理想 そんな歌があった気がします



しっかりやっていかねーとね!



ありがとう!!夏はまた上野で呑んだくれようぜーぃ(笑)(★ ̄∀ ̄★)








エースは今月たぶん新たな報告をすることになると思いやす!!



じーとは今週末びょーんと北へ飛んできます!!



今週の仕事は金曜日がヤマです!!VS ニヤケ面なので2$4SITHの戦刃でも聴いて乗り込んでいこう






今朝目覚ましを止めた際になんでか土曜日だと思っていて



「目覚まし切り忘れたなー もっかい寝よ」ってなって



数秒後 やべーーーーーーっ!!と飛び起きました



一瞬で心臓がどっくんばっくん どっくんばっくん



火曜の朝を土曜の朝だと思いたいくらい疲れてんのか(笑)






足りないのは気合いと根性と忍耐力 要は気持ちですな





今週もやったろうやないかーい!!!!!!!!!!!v( ̄∇ ̄)







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。