2015年6月12日金曜日

I'll be


こんにちは信です



最近じめじめしてますなー



今日は朝からトラブル勃発でぐわーってな感じなので



ニャンさんのホーチミンの唄でも聴いて癒されたいですV(∇)(笑)





昨夜はエースのスタジオでした



もうスタジオの中も熱気が半端じゃない



仕事からいつも直行なのでTシャツを持って行くんだけど



Tシャツが終始びしょびしょです(昨日はグレーだったので猶更ね笑)



最近のエースとっても良いテンションだなー(*¯·¯)// \(◇¯*)





ヨシちゃんに昨日のスタジオ後「あの頃のまこちゃんが戻ってきた!」と言っていただきました



今年いただいた中で心に残った言葉暫定1位



要因は色々あるんだけど、最近ずっと気持ちが失速してたのは事実なんです



自分でもわかっていながら、「いや、がんばろう」と自分に言い聞かせ



だましだまし普通にやってきたつもりだったんだけど



周りにもそれがわかってしまっていたという事がその言葉を聞いて発覚し、ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになりました



メンバーお二方ほんと申し訳なかったです( '-ω-)




ご覧の通り、もう大丈夫!!!!!!!



これからも一緒に突っ走っていきましょ(★ ̄∀ ̄★)よろしく!!!!!!!!







この前いとこの子供に会ってきたんだけど大きくなってていやー可愛かった(*^^)v



一族に久しぶりの女の子ということで産まれた瞬間から親父を筆頭に周りはべた惚れです(笑)



前に会ったのはまだハイハイしたてだったので歩き回ってる姿にびっくり!



そんな一族のアイドルから会った瞬間にハグをされるという奇跡が(*^_^*)



なんとかわいいやつだ☆

















どこに出しても恥ずかしくないと思ってもらえるような従叔父ちゃんになんねーとねv( ̄∇ ̄)



来週もげんなりするような仕事の予定が入っているけどΣ( ̄ロ ̄lll)



おっちゃんがんばるぜ!







今夜からじー様と三泊四日間、行動を供にします



久しぶりだなーアイツとこんなに長い時間一緒に居るの(★∀★)



明日始発で出発する俺たちは、果たして今夜眠れるのでしょうか・・・(笑)



旅の経過報告はツイッタ - (あくまで予定笑)



https://twitter.com/ano3_wf_makoto

Jee
https://twitter.com/jyaridance





暇つぶしにでもなれば幸いでござんすっ(◎O◎)/!




windflow男旅 乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。