2015年7月27日月曜日

天晴

こんにちは 信です



ハンカチは午前用と午後用で二枚持って家を出ます



ほんと殺人級の暑さなので水分と栄養はしっかり取って、気合い入れて乗り切りましょうv( ̄∇ ̄)




四週間ぶりくらいの更新ですみませんΣ( ̄ロ ̄lll)!!







金曜日の夜中から、エースはずっと移動をしておりました




幾度となく睡魔に襲われましたが、気合いで乗り切るエースナンバースリー(30代)




夜が明ける様を見届けながら、山形県へ到着




今回の音楽祭は野外での予定だったのだけど、前日からの雨で会場がホールに変更


40分程の仮眠しか取れなかった為、各々しっかりと本番に向けて準備をする




そして、あれよあれよという間に本番でした




本番は1バンド転換込み15分の持ち時間が与えられていて、


前のバンドさんが終わって司会者さんと前で話している際に


後ろでセッティングをするという流れ




人生で二回目に鳴らすアンプ(ハードロック向け)の要領が掴めず


あたふたする俺(笑)



その後も各々機材トラブルに見舞われ、完全にイベントの流れを止めてしまったエース


最初の挨拶は謝罪となりました(泣)



「その分、精一杯全力で演奏しますので、どうぞ最後まで楽しんで行って下さい!」



挨拶を終え、まずアルバムのリードトラックでもある新曲「FIELDS」を披露


ホールという事もあり、終わった後の増幅した拍手の雨の大きさにほんと驚いた



その後少しお話をさせていただいて、最後の曲「Lifetime-stay gold-」


お客さんの優しいクラップの数々が嬉しすぎて何度も笑顔になってしまった






出番が終わってからは疲れもあり、反省もあり3人ともずっと放心状態だったな~



その後結果発表の時間となり、各賞が順々に発表されていく



笑顔で賞金と商品を受け取っていく対バンの方々をうらやましいなぁという思いで見ていた



もちろん最大限の拍手を送ったけどねv( ̄∇ ̄)



そして最後の優勝バンド発表前までエントリーナンバー9番が呼ばれることは無かった





司会者「さぁ、とうとう優勝バンドの発表です!皆さん心の準備はいいですか?」



司会者2「それでは発表致します!最優秀バンド賞は・・・・・・・エントリナンバー・・・・・」



俺「9来い、9来い、9来い、9来い、9来い、9来い、9来い!!!」




司会者2「・・・・9番!!!!!!エースナンバースリーの皆さんです!!」



エース「・・・え!?????!??!?!??」



三人とも顔を見合わせ立ち上がる(笑)



もうそこから記憶がおぼろげです( ̄ω ̄)笑



とりあえず賞状をはじめ、色々な物をいただいて三人で並んで写真を撮っていただきました




・賞状
・賞金
・山形のお米
・山形の純米酒
・地域のお野菜軍団
・ご当地のシャンプー&リンス(各1リットル)
・ごま御煎餅
・梅の酢漬け
・10月開催のSAKA FESへの出場権


こんなに沢山のものをいただいてしまいました(★ ̄∀ ̄★)


もう本当にありがとうございます




皆さんにご挨拶をして会場を後にし、車に戻った時


二人とハグをした瞬間に涙が零れました


あぁ、俺たちの音楽が届いたんだ


そんな気持ちで胸がいっぱいでした






家を出てから家に帰るまでかかった時間が約28時間半


会場滞在時間が8時間弱


仮眠は全部で50分 後は約1200kmほぼ走りっぱなしでした(笑)



無事に帰ってこれて良かった 何よりエースの音楽が届いて本当に良かった


お世話になった皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました


また10月のSAKA FESにお邪魔させていただきます(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)







音楽でいただいたお金で食べる山形牛カレーは絶品でした!!!






バンド最高ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





◇追記


山形へ出発した7/24はwindflowの17回目のバースデー


じー、がら、いつもありがとな(★ ̄∀ ̄★)


これからもよろしく!!おめでとうwindflow!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。