2015年11月2日月曜日

ご無沙汰しております その一

こんにちは 信です


いやー久しぶりだ(笑)


「こいつは一体いつまでお盆やねん!」と思いながら、たまにでも覗きに来てくれてた皆さん


ほんと申し訳ない!毎日青筋立ててがんばって生きてますぜv( ̄∇ ̄)




んーそれにしても、何から話そう(笑)




時系列を無視して直近のライブから!




先日10/30にCLUB PHASEでRefuge先輩の活動休止ライブに出演させていただきました


エースはトップバッターだったんだけど、早い時間からRefugeファンの方々がご来場下さり


沢山の人の前で演奏することが出来ました 感謝!!


口ずさんでくれる方、手拍子をくれる方、暖かいフロアに笑顔の絶えない良い時間でした


忙しい中足を運んでくれた方々にも感謝!いつも本当にありがとう!


そのままRDS、JEDとPHASEファミリーが続いて、とうとうRefuge




親分(SHOHEI殿下)がRefugeに入りたての頃にMVをタイで録ったって話を聞いて


「いつ見れるんですか?」「そのうちやな~」みたいなやりとりがあったんだけど


そのMVがなんとこのタイミングで初公開(Refugeのライブ前にスクリーンで!)


ぽーっと見とれているうちにライブがスタート




もう色んな気持ちがばばーっと溢れてきてしまいやした


沢山一緒に口ずさませてもらい、名曲「Realize」では涙が出ちまいました



スティーブン・タイラーを原点なんだと話してくれた優介さんの唄は正に楽器で


ボーカリストってこれだなぁっていつも思ってました


彩人さんの正確で力強いドラミングは誰が聴いても引っ張られる魅力を持っているし


親分は、ギター持って立ってるだけでかっこいい 弾き始めると100倍かっこいい


(話始めると途端にThe Occhaaaaaaaaaaann!!!!!!!!って感じになるのがまた好き)







そんなRefugeの兄貴達の(正に)生き様を見れてとっても嬉しかったし、その分とっても寂しくなった


バンドはそういうものだって実体験として知っているし、しょうがない事なんだけどね



今出来ることは、またいつかRefugeにステージで出会う時までひたすら自分たちを磨くこと


ほんとにお疲れさまでした!またいつか絶対に演りましょう!!




最後までは居れなかったんだけど、打ち上げにも軽く顔を出させていただいて


彩人さんとほぼ初めてお話させていただいた!


嬉しかったけど、めっちゃ緊張した(笑) 自分ずっと正座してました!!



優介さんと親分からはライブについてお褒めの言葉もいただけて本当に嬉しかった!!



良い一日を本当にありがとうございました!!!










そのうち、その二を更新致します(★ ̄∀ ̄★)


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。