2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます 2016



明けましておめでとうございます


信です


年末年始どうでしたか?



俺の場合 何だか年末という気がしないまま


あれよあれよという間に年を越し


あれれれれれという間に正月休みがあと数時間で終わろうとしています



昨年30日のライブ納め観てくれたみなさんありがとう☆


とても良いテンションで締めのライブが出来ました


今年はアルバム完売を目指し、邁進して行きます(*^^)v




はじめましてな 2016年


実家に帰り、みんなで年越し


中学の同級生らとも一年ぶりに飲み


共に悩みながら生きていくのです ありがとう がんばろうぜ!


じー&がらも変わらない安定の空気をありがとう♪


そのうち三人で温泉でも行こうな(*^^)v
 



正月はちっちゃいのがちょっとおっきくなったのでにぎやかでした(^-^)


親父も母ちゃんも兄貴もばあちゃん達も元気で何より(。・ω・。)ノ


その時には絶対に悔やむけども、ひとつずつ孝行どんどんがんばろう


また我が家に集合写真が増えました 感謝☆




さるな年 計らずとも山猿みたいな頭になりました


今年も気張って参りますので、皆様 また一年宜しくお願い致します!!






次回より・・・


去年からの宿題 アルバム全曲紹介が始まりまーす(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。