2017年8月3日木曜日

昨夜遅く・今朝方と広い範囲で地震

なんとも長い揺れで少し怖かったです

そちらは大丈夫?



だいぶご無沙汰しております 信です

あっという間に8月 セミさんもテンションMAX

ポリ素材以外のワイシャツなど着ていられません( ̄ω ̄)

本が増えすぎてこまってます 誰か貰ってくれませんか( ̄ω ̄)

皆様はお変わりないでしょうか



相変わらずこちらはひーひー言いながらなんとか(笑)

特に今年は七転八倒 起きたと思ったらまた転ばされてるような感じ

いくつになっても人生とは甘くなく、簡単にイージーな方へ行けたりはしないのだなと痛感しております

このまま会社を引き継ぐのか、別の分野に飛び込むのか正直迷ってます

むぅ




先日シンガポールとマレーシアに行ってきました



東京がクソ暑い時期だったのもあって過ごしやすかった(とはいえ汗だく)

どこの国に行ってもスーパーやコンビニを眺めるのが楽しい(笑)

Red Gardenという夜中までやってる大きなフードコート広場のような場所で

ビールを飲みながらステージで歌う方に合わせて歌うのは本当に気持ちが良かった!







エースは水面下ですがちゃんと音を鳴らしております

今年も山形野外のお誘いをいただいたのだけど、予定合わずで断念

秋か冬にはライブもする予定でいます

テンションの高い動画があったので上げておきました

またライブでもお会いしましょうね(=゚ω゚)ノ




もう一つのライフワークも依然 奮闘中

その繋がりで出来た新しい友人たちとの飲みや、ご依頼いただくお客様にほんと助けられてます

自分の仕上げたものを大切にしてくれてるのを見ると嬉しくなっちまいます






目下の生きる希望は

いつか「自分はこの時の為に生まれた!」と本気で思える瞬間を味わいたい

もうほんとそれだけです



しんどい時に夢に出て来てくれるのは本当にありがたい


うだつの上がらない自分を上げるのも自分


くたびれた事もいつか誰かとの話のネタになればと考ることにしている



windflowの時に「理-kotowari-】というシングルを作ったんだけど


合間を見つけて同じタイトルで長編でも書いてみようかな やりたいことは元気なうちにやっときたい


今はお盆にじじーと飲みに行くのが楽しみでござる(★ ̄∀ ̄★)


本当に回りに居てくれる方々ありがとう



まだまだがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。