2013年8月1日木曜日

「とにかく、うちの奥さんは最高なんだよ」


これは我が社のボスの名言というか口癖



すこぶるかっこいいなー



本気で言ってみたいし、本気で思ってみたい



憧れる人が身近にいるってとても良い環境







少しご無沙汰しておりました 信です



最近は仕事に明け暮れておりまする



覚えることがありすぎるー!とか言ってたら



あっという間に7月も終わった



セミの独唱→大合唱が半端じゃない毎日です







この前読んだ本に結婚についてのある調査結果が載ってました


やっぱ30なんでね この辺気になるわけですよ(笑)



「パートナーに(なる人へ)何を求めるか?」


日本はもちろん、アメリカ、ヨーロッパなど各地での集計で軒並み一位をさらったのが


ズバリ「信頼」であります。




二位以降には


「価値観が似ていること」、「性的魅力を持ち続けること」など色々出てました




どれも納得だったし、一位以外も「これは求めたいなー」みたいな意見ばっかり


個人的にも、料理は大事だよなー、お金の使い方も大事だよなー、セックスも大事だよなーと思うのだけど


その中でのトップが「信頼」だったっていうことがなんかすごく良かった(笑




たしかに、こいつと一緒にいたいと思えた相手にとって一番頼れる人間でありたいと思うなぁ


たまの衝突はあれど、やっぱりパートナーには一番の味方であって欲しい


肯定してもらえるってすごい嬉しいことだと思うし、


弱ってる時なんかは特にね




うちのボスの「とにかく、うちの奥さんは最高なんだよ」って口癖はきっと信頼のあかし


かっこいいぜ、ちきしょう (笑






結婚関連でもう一個



今クールはおもしろいと思うドラマをいくつか見てます


Womanは1話からだだ泣きでした


周りから「絶対早死にする!」と口ぐちに言われ続けてる僕ですが


こんな話見てると簡単に死んでらんねーなーと(当たり前ですが



それでもいつかの為に


本腰入れて、入ってるのも含め保険を見直そうと思います


あと健康と食事(笑)






バンドマンらしからぬブログになりましたなっ(=TェT=)


しかーし今日はエースのリハーサル


最近、久しぶりに作曲もしております(まだ未完成ですが


そして、マキオくんのブログがおかしいことになっている(笑



スタジオ楽しみだー(*^^)v





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


2013.08.28(水)
高田馬場CLUB PHASE


チケット予約は


ano.3.info@gmail.comまで★


---------------------------------------------------

ライブラリー白河 バンドバトル挑戦中!


エースは「東京<New Recording>」でエントリーしてます

応援&投票 宜しくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。