2020年7月3日金曜日

見てる方が居てくれたらこれ幸い

突然のブログ更新。


こんばんは 信です。



うたた寝したら夢を見て起きてしまい、そこから眠れなくなり久しぶりにこのブログを読み返してたらなんだか高まってしまい書こうと決めました。




もはや見てる人は皆無だと思うので完全に自己満ですが、いつか見てくれる事を願って





ハローハロー


ご無沙汰しております


変わらずに元気にしてますか?



あれから日本航空系の会社に転職して、羽田であくせく働いてます


人生初の夜勤というものにも慣れ、大変だけどなんとか楽しくやってます


二年位前に本当に人生のドン底を味わって、毎日毎日泣きすぎてもうこの人生いいやと思った時期もあったけど


jeeを初めとする友人達や家族に支えられてなんとか踏ん張ることが出来ました


今はこんな感じで笑えてます↓










さっき寝てた時に久しぶりに夢であんたに会った

元気にしてるかい?

幸せであってくれたらそれでいい いつもアリガト


いつかまた会って笑おう




そうそう 現在の表現欲は別のカタチで仕事の合間に満たしてます

この欲は死ぬまで何かしらやり続けるんだろうなと思う

お暇があればTwitterでゴジ郎と検索してみて下さい

副業で今は立体物を作らせてもらっています



明日は日勤なのでそろそろ寝リベンジしてみようかな


また書きます!


あでぃ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。