2014年2月24日月曜日

杉下右京は3つボタンがお好き

こんばんは 信です


梅の花が咲いたり、まだ寒いけれどなんだか春の予感がしてきましたな



いろいろありながらも仕事は前進中


こちらもサラリーとして、ぱぁーっと春が来てくれると嬉しいんだけど(笑)






俺は最近歌詞を書いています


エースを組んだ時にもらったヨシちゃんとマキオくんが作った曲のデモソング集があるんだけど


(このデモソング集から男女平等論・カタルノハミッツが生まれました)


その中から、先日やっばい位「春」を感じる曲を見つけ


やろう!と言ったら、やろう!となりまして(笑)


こっちは書き上がりました(*^^)v 今回はなんと1時間で書けたぜぃ


タイトルは「春のすべて」と名付けました


春のやわらかさと切なさがふんだんに入ったアッパーチューン


お楽しみに☆






もう一曲は、先日(天才)ヨシちゃんからいただいた最新型


こちらは今だ挑戦中


でもこれが出来上がったらエースはまた一歩先に進めるんだろうなぁって思えるような曲です


きばって書き上げます\(◎o◎)/!






3月20日にはフェイズの15周年アニバーサリーに出ますぜ♪


約二か月ぶりのライブ


さえちゃんとこのニコラスカ、windflow時代にも対バンさせてもらったトリルダンと共演がマジ豪華


すんげー楽しみだ(^-^)ぜひぜひ顔見せに来て下され!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。