2014年12月12日金曜日

ピース


こんにちは 信です



寒すぎ!でもまだコートは着ずにマフラーと手袋で出勤中(★ ̄∀ ̄★)





昨夜はエースのスタジオでした!



なかなか激熱なスタジオでございましたな



もうひとつの新しい曲を持っていって、みんなで少しずつ作ってたんだけど



これは良いものになるなぁ~と感じました(*^^)v



あのアイディア出し合って曲を高めてく感じ、タマランチ会長ですよ(え?古いΣ( ̄ロ ̄lll)笑)



どんどん新曲増えてくぜぃ お楽しみにしてくだされ~v( ̄∇ ̄)





昨日は新しいギターを初めてバンドの中で鳴らしたんだけど、なかなかの好発進



求めるとこまでもう少しだなー もうちょっと、一・二弦の音を自分のイメージしてるとこに近づけたい



週末は個人でスタジオにこもりますかね(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)





今日は短いですが、これよりとある企業の方とお話しに行かなければなので!








本日の一曲




STRONG / 雅vsKREVA



こんなシンプルな編成なのに、あまりにもかっこ良すぎてちびります


フロント二人もすごすぎだけど、ドラムのタイトさに悶絶です


本当にかっこいい☆


ぜひご一聴を\(◎o◎)/!











みなさま、午後もがんばろーぜいっ!





あでぃおーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/





---------------------------------------------------

A・No.3 ライブ日程


□2015/1/6(火)
   渋谷GUILTY
   「START UP 2015」


□2015/1/19(月)
  高田馬場CLUB PHASE
 「Riding ground」




ご予約はano.3.info@gmail.comまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。