2013年5月8日水曜日

良い気持ち



今日は天気が良いね


GWも明けていつもの日常を過ごしております




昨夜はお得意のリアルな夢を見ていて、明方5時に目が覚めた


「夢か」とまた眠りについたら、違うシチュエーションで同じ人が登場するという


豪華2本立ての夜でした




きっと死ぬまで変わらない部分があって、俺はそれを嬉しく思います


元気にしてるか?


こんなにも純粋に人の幸せを願えるような気持ちが自分にあって少々びっくり(笑)



俺は新しく出会って仲が深くなる人達に必ずこの人の話をする


昨日は東京に来ていた先輩と軽く呑んだ席でこの話をした


だから夢を見たんだろうなー



「いつかまた観てもらえるように」


そんな気持ちも俺が音楽を続ける原動力になっているのかも知れません







とうとう仕上がった新作業スペース
(日によってマイナーチェンジするんだけど 笑)


30には間に合わなかったけどとっても快適


更新ごとに部分部分で写真を載せていきます



 


今日は正面右のスピーカー上部



ザ・沖縄 「ガジュマル」さんがすくすく育っております


5年前に台湾で購入した水晶さんがキラキラしております


サイ太郎・カバ太郎・カンガルー太郎(子連れ)のミニアニマルさんたちも生息しております


後ろのボロきれチックなものは(お隣さんと仲良くするための)吸音材です




今日はここまで(*^^)v


午後もがんばろー



------------------------------------------

エースナンバースリー

ライブチケット予約受付中!


◆2013.05.11(土)
兵庫県神戸市 湊川公園・新開地商店街一帯
新開地ミュージックストリート2013
「 第13回 神戸新開地音楽祭」
〈入場もちろん無料!〉


◆2013.06.07(金)
高田馬場CLUB PHASE




ご予約はお名前・枚数・日付を記入してこちらまで

ano.3.info@gmail.com

(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。