2013年5月26日日曜日

走るオタク



白河ライブラリー応援ありがとうございます


みなさんのおかげで順調に票数が伸びております


引き続き、応援宜しくお願い致します(*^^)v


http://www.liverally-shirakawa.net/vote





昨夜は11時間耐久レコーディングでございやした


真夜中のヨシちゃん合同歌合戦




今回のセッティング 


じゃーん



    


うおー かっこいい





おうちからも沢山機材を運び込んでのREC






こちらはMY FIRST NEUMANN 102

俺のメイン用





こちらはヨシちゃんのメイン用に見繕った


audio-technicaのAT4040



























そしてこれが俺のコーラス用マイク



SENNHEISER e945 

















これはヨシちゃんコーラス用audio-technica AE6100

今回は「東京<New Recording>」と新曲「Golden Birds」の再RECだったんだけど、見繕った機材がまったくどいつもこいつも大当たり(*^^)v
しびれるような時間でしたー★
マイクって見てるだけでもわくわくするし、使うとさらにゾクゾクする
ヨシちゃんから「まこちゃんて完全にオタクだよね」といただきました(笑)

「東京<New Recording>」は出来上がり次第、白河ライブラリーさんで公開していただく勝手な予定なので完成をお楽しみに(笑)
さて走ってこよ(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。